« ジープ島の亀 | トップページ | ジープ島がテレビに出ます! »

2010/03/23

ジープ島からダイビング

沈船ダイビングやリーフでのダイビング、もちろんハウスリーフも潜ってきました。

330

これは山鬼山丸(サンキサンマル)のマストで、トラック環礁内で一番美しいマスト、と言われています。
全体がソフトコーラルで覆われており、比較的浅い(トップは3m)にあるため明るくて、色が綺麗です。

332

こちらはサンドパラダイスの帰りに寄った砂州です。
アジサシのあかちゃんがいっぱいで、ちょびっとだけ寄りました。

ハウスリーフ、水深70mのいつもの観察ポイントにも行ってきましたが、こちらも珊瑚が元気でした!
お客様がダイビングの最中に見るのとは種類が違いますが。

ジープ島

ジープ島ツアー

|

« ジープ島の亀 | トップページ | ジープ島がテレビに出ます! »

コメント

http://kwskkkst.net/fox/734cqzm
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010/04/19 03:55

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/1j3nmoe
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010/06/12 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56173/47715968

この記事へのトラックバック一覧です: ジープ島からダイビング:

« ジープ島の亀 | トップページ | ジープ島がテレビに出ます! »