« ジープ島ツアープレゼント! | トップページ | ジープ島より、ありがとうございました »

2008/04/03

明日から

明日からマリンダイビングフェアーですね。

前の日記のプレゼント、チェックしてくださいね!

毎年、来場者数、50000名ぐらい、かなり混雑しますが、みなさん、ジープ島関係のブースにたどり着いてくれてありがとうございます。

今年はジープ島は出ないですが、旅行社さんが2社出ています。

私はてるみくらぶさんか、チューク州観光局のブースにいますので、遊びに来てくださいね。

こちらは御蔵島の宣伝

御蔵島ドルフィンスイムツアー

|

« ジープ島ツアープレゼント! | トップページ | ジープ島より、ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56173/40747577

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« ジープ島ツアープレゼント! | トップページ | ジープ島より、ありがとうございました »