« ジープ島より戻りました | トップページ | ジープ島からキミシマへ向かう朝 »

2007/07/27

ジープ島メインコテージ

メインコテージが完成してから始めての手伝いだったので、ちょっとご紹介。

部屋の大きさは以前と同じなのですが、周り(北東、北西)にバルコニーができました。
そのおかげで、屋根が伸び、窓から吹き込む雨もへりました。
休憩場所としても気軽に使えるので良いですね。

出入り口は2個になり、使い勝手もよくなっています。

現地人らしい、あとちょっと長ければ、あとちょっと短ければ、と思うところはありますが、かなり快適です!

セカンドコテージ、メインコテージと完成し、次は休憩場所を建て直し、すべて完成します。


259北東の面 一番左に出入り口、それ以外は窓なので、風通しはよいです。

260_2北西のバルコニー ポットやコーヒーが置いてあります。

261夜のコテージ、右の光はセカンドコテージのもの。
手前のサマーベッドで皆さん、夜、寝てたりします。
夜は以外に冷えるので、寒さ対策が必要かな。

皆様のお越しをお待ちしております!!

|

« ジープ島より戻りました | トップページ | ジープ島からキミシマへ向かう朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56173/15916776

この記事へのトラックバック一覧です: ジープ島メインコテージ:

« ジープ島より戻りました | トップページ | ジープ島からキミシマへ向かう朝 »