« ジープ島クリスマスパーティー | トップページ | ジープ展2日目 »

2004/12/06

ジープ展初日!

やっと、新記事がかけます!
今日まで、ジープ展の準備に追われ、サボってしまいました。

本日からジープ展が始まりました。
池袋の駅前ということもあり、多くの方が訪れてくださいました。
ジープ島の空撮などのハイビジョン映像や、イルカの映像、
佐藤カメラマンの写真にCHIHIROさんの絵画、それぞれ
楽しんでいただけたようです。

その場で、空きの確認をし、予約を入れたいとお願いされたり、
見ただけで癒されました、といわれ、やって良かったと思える
1日でした。

写真をとるのを忘れました。
明日は会場の写真をアップします。

|

« ジープ島クリスマスパーティー | トップページ | ジープ展2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56173/2173670

この記事へのトラックバック一覧です: ジープ展初日!:

« ジープ島クリスマスパーティー | トップページ | ジープ展2日目 »