« 御蔵島でドルフィンスイム | トップページ | 大使館のパーティー »

2004/11/04

ダイバーは日本を世界を巡る!

11/3(水)にIOP(伊豆海洋公園)でダイビングをしてきました。
天気に恵まれ、透明度も良く、水温23℃、多少波がありましたが
とても良いコンディションでした。
クマドリイザリウオを探してみましたが、残念、発見ならず。
ミナミハコフグの幼魚やハリセンボンと遊んできました。

久々(2年ぶり)のドライスーツ、いつもはスプリングやシーガルなので
ダイビング中、バランスをとったりなどの身体と道具の調整で大忙しでした。
みんさん、間は空けずにダイビングに行きましょう!

2div終了後、8年前にOWの講習を担当させていただいたお客様にバッタリ!
彼女は8年間海外でお仕事をしていて、今年の夏に帰国したそうです。
お互い、目が点になり、そのご、「あ~」の歓声。
ダイビングをしていれば、どこかの海でまた会える、
これは嘘ではなかったですね。
コンチの機内でジープのお客様に会ったりもします。
ダイバーは日本を世界を巡る!

|

« 御蔵島でドルフィンスイム | トップページ | 大使館のパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56173/1867390

この記事へのトラックバック一覧です: ダイバーは日本を世界を巡る!:

« 御蔵島でドルフィンスイム | トップページ | 大使館のパーティー »